※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

体温が数日連続で下がり、生理前の症状がある場合、妊娠している可能性が気になりますか?

3日連続、体温下降です🌡
数日連続で体温が下がったのに、妊娠してた方いますか?😭

いつもは、体温下降2日目に生理が来ます( ; ; )
ですが、今朝からずっと生理の時の腹痛です…
こういう時、ママリに投稿して2〜3時間後には、「やはり生理が来ました💔」になります 笑

基礎体温だけは毎回良い感じなのですが、14日目でいつも奈落の底へ落とされます🤯

コメント

望

私も生理予定日前に、3日連続で体温が下がり、生理前のお腹の鈍痛が始まったので、また生理がくるのかぁと思いながら高温期14日目で検査薬をしてみたら陽性が出ました☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!

そうなんですね!!👍🏻
    数時間後には出血かもしれないですが、そういうパターンもあるのだと今後も希望が持てます😭それにしても鈍痛が長いです🙄笑

すず望🍀さんもこんな感じの下降具合でしたか?

この下降具合で今日1日出血が無ければ、だいぶ妊娠の可能性も高まると思うので、検査薬をしようと思ってますが…😣

• 11月14日
  • 望

私もそんな感じの下降具合でしたし、
    高温期15日目には36.68℃まで下がりました。
    私も鈍痛が長かったです。
    どうかぴぃままさんにも私のような奇跡が起こって欲しいです😣🙏🕊

• 11月14日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます( ; ; )

そうなんですね‼︎💦
    下降は続いてたけど妊娠されてたんですね☺️
    おめでとうございます🙆‍♀️

お二人目から3人目ご懐妊まで少し期間が空いてらっしゃいますが、、、ずっと不妊で悩まれてたのでしょうか?😣

私は1年不妊気味なのですが、1年だけでもくじけそうで「もう一生妊娠出来ないのでは🌀」と悩んでしまってます😭
    愚痴ですみません。。。

• 11月14日
  • 望

お祝いのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💗✨

私の場合は、長女がお嫁に行き、送り出したのを機に、長女が13歳の時からお付き合いしていた男性と再婚をしました☺️
    今の旦那は初婚なので子どもはいません。
    なので旦那をパパにしてあげたいという思いと、私たち2人の子どもも欲しいと思うようになり、妊活を始めました☺️
    私には1歳3ヶ月の孫もいるんですが😓

私も昨年1月に流産してから、ずーっと授からず、今年5月から病院へ通院を始め、先月やっと授かったので、きっとぴぃままさんにも私のように奇跡が起きますよ☺️

• 11月14日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    お孫さんまでいらっしゃるとは🤣
    やっと出来た待望の赤ちゃんで、旦那様も大喜びでしょうね☺️💕

私の周りにも流産した方は意外と居てます😣流産も辛いし、着床すら出来ないのも辛いし…辛い形も人それぞれですよね( ; ; )

奇跡が起きますように😖

• 11月14日
  • 望

私も1年半以上妊活しても授らず、ぴぃままさんと同じように、もう妊娠出来ないのでは😣…と悩んでいました😢
    なのでぴぃままさんにもある日突然来てくれるかもしれません☺️❣️
    応援しています💪✨

• 11月14日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

一年以上経つと、本当に何で?って思っちゃいますよね💔

1人目が2ヶ月ほどで授かったので、2人目も半年あれば出来るだろうと余裕ぶっていたらこれだったので…😭

病院にも行ったのですが、旦那も私も異常なしで、余計になす術無しで困ってます😖

• 11月14日
  • 望

私も病院に行っていろいろ検査しましたが、
    旦那も私も異常なしでした。
    排卵も毎回自然に排卵できていました。
    ですが、薬を使って卵胞を増やせば、複数の卵が排卵するので妊娠率が上がると言われ、薬と注射で卵胞を増やし、先月は卵胞の5個中、成熟した卵胞が3つ排卵して授かることが出来ました。
    夫婦で異常が無くても妊娠率を上げる治療をすればきっと大丈夫です☺️❣️

• 11月14日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    病院で全て検査をした後は、「高齢では無く異常も無いので、このままタイミング法で問題ないと思うが、長期間となると精神的にも疲れると思うので、それなら体外受精に踏み切っても良いかもしれない」と言われました😖

その様な注射や薬もあるなら試してみたいです💦
    妊娠率を上げる治療がないかどうか、次回病院に行った時に聞いてみたいと思います‼︎

• 11月14日
  • 望

そんなふうに言われたんですね😳💦
    そんなことないです💦
    薬や注射で排卵する卵胞の数を増やせば妊娠率は上がるので、試した方が私のように授かる近道だと思います!
    是非相談してみて下さい☺️💗

• 11月14日