※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
サプリ・健康

香芝市付近で、オススメの鍼灸整骨院や整体はありますでしょうか?さと鍼…

香芝市付近で、オススメの鍼灸整骨院や整体はありますでしょうか?
さと鍼灸整骨院に産後の骨盤矯正で通っていましたが、腰痛がひどく、、困っており、ほかにいいところはないか探しています😭
子連れOKのところでどこかご存知でしたら、教えてください😭😭

コメント

🐷

広陵になりますけど
ニノ治療院というところに通って骨盤矯正しました!✨
自費になりますけど託児ありますし子連れで行けて良かったです!

• ごま

ごま

調べてみました!ヨガなどもあるのですね🧘‍♀️✨
    ありがとうございました😊

• 11月15日
まめぴよ🐤

広陵町で良ければ、ほねつぎ広陵町はりきゅう接骨院がオススメです!
先生も優しくて一緒に身体の悩みを解決してくださいました!
もう今は通ってませんが本当に良かったです!
お子さんも見ててくださったりチェアーに乗せて近くに連れてきてくださりしてくれます!!
なにより綺麗な院でトイレも広くオムツ替えのスペースがあって助かります!

• ごま

ごま

オムツ替えスペースもあるのですね!💕
    先生が丁寧そうでいいですね!🥺
    ありがとうございました😊

• 11月15日
hym mama

わたしもニノさん通っていました!
託児有りじゃないと行けませんよね😭
ニノ先生がとっても気さくな方で骨盤矯正ももちろんですが、腱鞘炎のことなども相談乗っていただきました😭
奥さんがヨガやママのつどいをしてくださっていたり、とてもアットホームなところです🤗
施術は痛くないし、わたしが産前の体重まで戻れたのはニノさんで施術を受けたからだと思ってます!
腰痛治りますように🙏

• ごま

ごま

ありがとうございます🥺
    ニノさん予約してみました!✨
    来週行ってきます😊

• 11月15日
上を向いて歩こう

現在、さと鍼灸院に行っているのですが、全く改善されず痛みが増すばかりです😥

回数券を買われて行きましたか??
払い戻し無いですよね…

新しい所はどうですか??
私も変えたいな…と思ってましてコメントしてみました😖

• ごま

ごま

お返事遅くなってすみません💦
    改善されないですか😫
    辛いですよね!

私はもう9カ月ほど通っているので今はその度950円支払っているだけですが、、場所を変えるなら払い戻ししてほしいですよね💦でも聞きづらいですよね😭

新しいところは今日行きます!!また報告しますね❤︎

• 11月20日
  • ごま

ごま

先ほど行ってきましたー!
    値段は、さとさんに比べるとかなりしますが、施術もカウンセリングも丁寧でした😽
    施術の方法も全然違いました。さとさんの治療、いたくないですか?💦
    私は明日さとさん予約とっているのですが断って、そちらに通うことにしました💦

• 11月20日
  • 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

連絡ありがとうございます😆

行き始めて1ヶ月位なんですが、産後矯正プラス歪みと痛みの治療するとの事で、回数券買ったのに毎回950円取られます😩

めちゃくちゃ痛いですよね❗️
    行った日の夜とか最悪です🥶

回数券買わなければ良かったです😥

旦那がとりあえず回数券分は通ってみたら❗️と言ってるので嫌々行ってます😓

お値段高いんですね😅でも、治るなら仕方ないですよね😑

• 11月20日