※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那とは産後セックスレス です。昨年の2月に出産後12月まで全くなく、…

旦那とは産後セックスレス です。
昨年の2月に出産後12月まで全くなく、旅行に行った際にそのような雰囲気になり産後はじめてしました。ただ旦那は最後まで出来ませんでした。その後2.3ヶ月に一度旦那の気分が乗った時にしますが最後まで出来ません。何回か試している中で最後まで出来ない事を旦那もだいぶ悩んでいるみたいでしが、なかなか深くこの話をする事が出来ず悩んでいます。
それは以前、なかなか夫婦の営みがなく不満と不安で、それを泣きながらぶつけてしまったからです。それが旦那にとってプレッシャーになってしまったと私は思っています。

ただ私が今言いたいのは、気分が乗った時ですら前戯もろくにせず、私も旦那のを触ることも無くすぐ挿入。
私が気持ちいいと思う暇もなく、段々と勃たなくなるのかそれで終了。
最初はそれでも求めてくれるのがうれしかったのですが、最近は悲しくて虚しくて寂しくて。とっても辛いです。
旦那の気持ちも分かりたいのですが、とっても寂しく感じてしまいます。

また、先日子宮頸がんの検査で引っかかってしまい、先生からは、もう1段階進行すると子宮の入り口?を削る手術をした方がいい。そうなると子供が出来にくい、流産もしやすい、子作りするなら今と言われてしまいました。
この話は主人も同席していたので知っています。
その日の夜頑張ろうとしてくれましたが無理でした。

普段は寝る前はハグをして1日3.4回は軽いキスはします。ただそこから先には進みません。それにもモヤモヤです。
喧嘩もしますが冗談も言い合ったり仲は良い方かと思います。

焦る気持ち、でも旦那事もありどうしていいか分かりません。
これは妻だけedなのでしょうか。
どうしたらいいのか、毎日考えて辛くなってしまいました。

コメント

トンカツ

私も妊娠してから、産後しばらくセックスしてませんでした!
同じく産後久しぶりにした時は最後までいけなかったです!
前戯とか、どうやってたか忘れますよね?笑
私たちは一緒にAV見てから気持ち高めてしたら、最後までいけました!笑
セックスもリハビリしつつ、だなーと、思います…

キキ

最後まで出来ないと
お互い変に気にしちゃいますよね。

私も?出産後前戯もあまりせず挿入され、あっという間に終わってて。寂しいし、楽しくないし。
したい日には気持ち伝わらず、先に寝てしまってるって感じで。。

なので、ローション買ってみました!

いつも同じ感じでしたが、
アイテム1つ増えただけで
ちょっとテンション変わりましたよ⭐️

あと、仲良し後に
ほんとはあの日にしたかったーとか、
あの体位好きとか、
また違うのしようよとか😂
普段言えない事を伝えてます!


体の事を考えて
焦ってしまう気持ちもありますし、

赤ちゃんを作る為の行動ではありますが、

2人が楽しくコミュニケーションとれることを1番に考えて
どうやったら楽しめるかとか
話をしてみてはどうですか?🤔