※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

予定日5日過ぎています。陣痛待ちで準備万端。前駆陣痛かなと思いつつ、赤ちゃんのタイミングを待っています。待ち遠しいです。

予定日5日超えてます😫

お昼頃におしるしきたので、もうすぐかなあと
今か今かと待っていますが、なかなか陣痛は来ず。

一応入院準備の再チェックして、準備は万端。

ウォーキングもわりと早歩きで1時間ほどして。

お腹張ったり、生理痛っぽい痛み、腰の痛み
もありますが、定期的にはきていないので
前駆陣痛かなと😦

おっぱいマッサージもしたり、いろいろ
試してみてはいますが、これ以上は赤ちゃん
のタイミングなのかなと思って🙄

待ち遠しい〜😫

コメント

mami

私の娘も6日超過で生まれました😳
同じように前駆陣痛の時は痛み来て排便が頻繁に出て治まってました😂笑
おっぱいマッサージも毎日したし、なるだけ引きこもらないようにしたし、お迎え棒もした🙊けど、やっぱり子供のタイミングかなーと!笑
待ち遠しいですね☺️
もう少し気長に待ってあげれば出てきてくれますよ!!
出産頑張ってください✨

チャム

もうすぐですね😆✨
入院準備も万端なら、今のうちにのんびりしちゃっていいと思います‼️
生まれたらなかなか睡眠も取れないですし💦
好きなだけ寝て好きなもの食べて妊娠生活最後を楽しんで下さい‼️

出産頑張ってください😊

さくら

わたしも予定日超過で明日41wに入ります!
毎日ウォーキングなど運動してお腹の張りは頻繁にありますが、陣痛に繋がりません😭
早く赤ちゃんに会いたいですよね💦出産頑張りましょうね✨