※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘が寝始めてから3時間夜泣きします。何か改善策はありますか?他の方法も試していますが、効果的な対処法が知りたいです。

夜泣きについてです

7ヶ月半の娘がいます。
いつも、寝始めてから3時間は夜泣きをします。

何かできることはないですか?

抱っこや添い乳などで寝かしつけてはいません。
オムツや部屋の環境も大丈夫だと思います。

ネットで調べですでにしていることや、同じようなことばかり書いてますので
特別これをして良くなった!という方がいらっしゃったらコメントで教えて頂けると嬉しいです。

コメント

きらりんママ

寝はじめて
3時間はキツイですね😭 ウチはずっと添い乳ですが、夜中に数回グズグズ言うくらいでそんなに泣く事はありません。

添い乳にしてみたら
ダメですか?😳💦

グスってもオッパイをパッと咥えさせたら直ぐに落ち着いて寝ます😳✨

• Hana

Hana

コメントありがとうございます。
    添い乳は私が下手くそなのもありますが
    そもそも、授乳すら全力で拒否です。。。

• 11月13日
Chihiro

夜泣きは終わりがいつ来るのか分からないですよね(´・ω・`)
うちの上の子は8ヶ月ちょいから始まり9ヶ月くらいで終わりましたが😭

ほんっと!ひどい時は
夜中のドライブしてました(´・ω・`)

• Hana

Hana

コメントありがとうございます
    ドライブですか…
    うちの子はチャイルドシート 嫌いで…

• 11月14日
ピコピコハンマー

2歳4カ月の娘がいますが、うちの子も7カ月の頃から夜泣きがひどくて、多いときは7回ほど起こされてました😭

娘が泣いたときは、起きて授乳してそのまま寝てくれればラッキーですが、寝てくれないときやぐずぐずのときは、壁にもたれながら、抱き抱えてたのを思い出します😭
あとは大きなビーズクッションに抱っこしながら寝るのも定番でした。

眠たいですよね💦
無理せず、乗りきってください。