※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんて、ママが離れたら泣き出すママセンサーついてませんか?(笑)娘…

赤ちゃんて、ママが離れたら泣き出すママセンサーついてませんか?(笑)

娘は、絶対ママセンサーついてるでしょ!って言いたくなるくらい、わたしが寝かしつけして部屋から出ると泣きます。部屋から出た瞬間に泣かなくても、少しするとなぜか手が動き出して顔に当たって泣いたり。一緒に寝て、手を握ってあげるとおとなしく朝まで眠ります。絶対ママセンサーついてる!(笑)

コメント

あおひママ☼𓂃

それ、分かりますう😂
一緒に寝ちゃって起きて、隣の部屋に行くとぐっすり寝てたはずなのに娘も起きて泣きます😳‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!わかってもらえて嬉しいです✨なんで!?ってなりますよね😂

• 11月14日
ぴよすけ💐

絶対ママセンサー付いてますよね!😂もしセンサーの解除ボタン見つかったら教えて欲しいです!笑 私はまだ見つかりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれてありがとうございます✨解除できたらできたで寂しくなっちゃいそうです😂(笑)

• 11月14日

わかります!わかります!
手を握ってあげるとおとなしく寝てるあたりもわかります🤣
今、片手は息子の手握ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!わたしも夜自分が寝付くまで右手スマホ、左手娘の手です(笑)娘は寝てるはずなのに、センサーのせいで外せない(笑)

• 11月14日