※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
妊娠・出産

不妊治療の相談後、検査薬で薄い反応があり、妊娠か不安。安心するためのアドバイスを求めています。

今月は諦めて先ほど不妊治療の相談の投稿をしましたが
先ほど検査薬をやってみると薄い反応がありました!
ルナルナの予定日では11/9でしたが、それにしては線が薄いような?
排卵日がズレているのか、それとも妊娠してないのか。。
旦那と2人で大喜びしてしまいましたが、ドゥーテストは反応がいいと評判なのでふと冷静になって不安になってきてしまいました。
この薄さでも大丈夫!とどなたが希望をください😭

コメント

コッコ

1人目の時生理予定日にやって同じくらいでした!
でも何時間後には徐々に濃くなって!次の日にはくっきりでした!
予定日から1週間後に病院に行ったら妊娠してると言われました!まだ希望はあります!

  • マミタス

    マミタス

    濃くなることを信じて週末また検査してみます!
    ありがとうございました✨

    • 11月14日
ちー

線薄くても見えてますし確率高いですよ✨
赤ちゃん来てくれるといいですね~(*´▽`*)

  • マミタス

    マミタス

    ずっと一本線の窓ばかり見ていたので希望捨てず週末また検査薬してみす!
    ありがとうございました💕

    • 11月14日
きみ

薄いけど見えますよ💗
排卵日がずれてるのかもしれませんね。
妊娠してますように💕

  • マミタス

    マミタス

    薄い反応で不安ですが妊娠してる事を祈って週末にまた検査薬してみます!
    ありがとうございました💞

    • 11月14日
🌸

排卵日がずれてなければ薄すぎる気がしますが数日後にもう一度やって濃くなってれば大丈夫です💓
妊娠されてますように😊

  • マミタス

    マミタス

    やっぱり予定日過ぎてこの線は薄いですよね😣週末また検査して濃くなってくれる事を祈ります!
    ありがとうございました💓

    • 11月14日
ママ子

みえました👀❤️
どんどん濃くなっていきますように😊

  • マミタス

    マミタス

    濃くなることを信じてまた週末に検査してみます!
    ありがとうございました💕

    • 11月14日
ma&ma

あたしもこの薄さで妊娠発覚してますよ(*^^*)

  • マミタス

    マミタス

    とても期待してしまいます😳私も妊娠してますように😣
    ありがとうございました💓

    • 11月14日