※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっち
お出かけ

沖縄に住んでみえる方に質問です!来週末、一歳半の娘を連れて沖縄に旅行…

沖縄に住んでみえる方に質問です!来週末、一歳半の娘を連れて沖縄に旅行に行きます。育児に疲れてるのもあり、誰よりも私がめっちゃくちゃ楽しみにしてます😍
そこで、早くも準備を始めようとしてるのですが、娘の服装で悩んでいます。昼間と夜中の両方ともランニング下着に長袖長ズボンだと暑いですか?💦日焼け止めや帽子はいりますか?💦感覚的で大丈夫なので、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ここ最近沖縄も少し涼しくなってきました!
朝と夜は肌寒いですが、日中は暑いです💦
なので羽織るものがあるといいとおもいます!
日焼け止め、帽子いるとおもいます✨
結構日中は日差しがきついので!

• みやっち

みやっち

返信ありがとうございます!子どもは暑がりなので、とりあえず半袖にして上着で調節できるようにします!下着もメッシュのランニングで🎽日焼け止め、帽子もしっかり準備しました😊ありがとうございます😊

• 11月14日
アースラ

長袖長ズボンよりも羽織りで調整した方が良いかと思います☺️
日中、長袖だとまだ暑いです💦日差しも強いので帽子と日焼け止めも準備した方が良いと思います✨

• みやっち

みやっち

返信ありがとうございます!東海はもうかなり寒いので、気温だけ見てもよくわからなくなってました💦でも、みなさんに教えていただき、もう一度半袖を出す勇気が出ました💪ありがとうございました😊

• 11月14日

難しい気候になってます💦
朝夜は肌寒いけど日中は長袖は暑いような、半袖は寒いような、、上の方も仰られていますが羽織もので調整された方が良いかもしれません!

• みやっち

みやっち

返信ありがとうございます!そうなんです。予想気温みても、日によって結構違うし、今から寒くなりそうなのですごく難しいです😓風邪を引かせてもいけないし、ドキドキしてしまいます。でも、ご意見を参考にして半袖でいきます!

• 11月14日