※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

DRTという整体でうつ病が改善された方の体験談を教えてください。

DRTという背骨をユラユラする整体のような方法で、うつ病が改善された方はいらっしゃいますか?ご自身のことでも、お知り合いのことでも、体験談をお聞かせ頂けたら嬉しいです😌

コメント

ママ

DRTの話はあまり聞きませんが、同じようなアプローチでヨガやピラティスが効果あるとよく聞きます。

私にはかなり効果がありました。

・ピラティスは、正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を整えます

・ヨガは呼吸とストレッチに重点をおきながら、筋肉を強化します

DRTだとピラティスのが近いのかな。

朝か夜やるのが効果的です。
1日の行動の始まりか、終わりのタイミング。
セルフでやるより、クラスに通うのが良いです。

DRTの話ではなくすみません💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

情報がなかなか無いなか、貴重な情報をありがとうございます✨
    正しい骨格を意識するという点でピラティス、効果的かもしれないですね☺️
    一人でやると続かないので、クラスに通うのいいかもしれません✨
    ありがとうございます😊

• 11月14日
はっち

私は家でストレッチポールをやるようになってから、自律神経が整ったように感じます。また、ストレッチポールに乗ることで呼吸が深くなりました。ストレッチポールもいいですよ♪

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ストレッチポール、価格も手軽に始められそうでいいですね✨
    教室か何かに通われましたか?ご自宅で本などを見ながらでしたか?

• 11月15日