※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

Wondfo妊娠検査薬で蒸発線が気になります。皆様の経験から、どう思われますか?高温期の経過も共有します。

Wondfo妊娠検査薬、蒸発線でしょうか?
高温期12日目あたりから、よーく見ると幻線が見えました。
高温期14日目の今日もなんとなくあります。
画像はコントラスト調整してなんとか写ったものです。

体温も下がってしまったし、高温期13日目でドゥーテストが真っ白だったのでやはり蒸発線かなあと思いつつも、これまで9周期かすりもしなかったので希望を見出したくなっています。

皆様のご経験と照らして、どのように思われますか?

コメント

はちママ

ご参考になるかわかりませんが、私もwondfoで8日目から14日目までずっとこのくらいの線で、生理予定日にチェックワンファストで極薄線でした😂💦
クリニックでも血液反応が低く、化学流産だろうと言われてましたが、かなり遅れて胎嚢確認し、今20wまできてます☺️‼️

• はちママ

はちママ

コントラスト変えてない別の写真です!

• 11月13日
  • とも

とも

妊娠おめでとうございます❤
    なんとお写真まで!ありがとうございます🌟

そんなこともあるのですね!
    今回はせめて化学流産でも着床できる体であることが分かれば...との気持ちだったのですが、血を見るまでは諦めないでいようと思います。

• 11月13日
  • はちママ

はちママ

私もこの薄さで、ママリで他の方のwondfoの検査薬を検索したりしてました!そこでwondfoは蒸発線は出づらいというのをみました☺️
    日本製のほうが検査薬としては海外製より反応してくれると思いますので、薄い線が続きそうならドゥーテストなどもいいかもしれないです✨

• 11月13日
K.mama𓇼𓆉

すみません、私の携帯からは全く見えないです💦

ぴーちゃん

今回の妊娠は症状が色々出てて確信あって検査薬したんですが、高温期10日目のときこんな感じでした😊
線はすぐ出ましたか?
日に日に濃くならないようなら化学流産の可能性もあるかもです😭💦

• とも

とも

数時間後に見たらなんとなーく見えたという感じです。
    着床したといっても良さそうですかね?
    化学流産でも、妊娠できる体であることがわかればと思ってます。

• 11月13日
おもち

同じ検査薬を使っていましたが、私が妊娠していなかった時は、どっからどう見てもまーっしろで、蒸発線さえも出ませんでした💦

少しでも『ん?何か見える?』と言う線だった時は
hcgが分泌されてましたよ♪

わたしには陰性に見えます💦