※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

主人以外は病院にいてはダメですか?実母は主人と入れ替わりに帰るのでしょうか?越谷市の菅原病院で出産された方、教えてください。

埼玉県越谷市の菅原病院で出産された方、教えてください。

付き添いの人以外は自宅でお待ち下さい、とありますが、主人以外は病院にいてはダメなのでしょうか?
陣痛が始まったら、主人が来るまでは実母に付き添ってもらう予定ですが、主人と入れ替わりに実母は家に帰るかたちになるのでしょうか??🤔
分かる方いらっしゃれば、よろしくお願いします!

コメント

まぐ

入れ替わりに帰ることになると思います🤔!
待つところが無いので🤣
でも生まれたらエレベーターの前まで赤ちゃんを連れて行ってくれるので、分娩室に移動して生まれそうになったら呼んで大丈夫だと思いますよ😊
2〜3人で待機しているご家族を見かけました♬
でもずっといるのはダメだと思います💦

• すー

すー

ありがとうございます✨
    やはり入れ替わりになるんですね!タイミングみて家族に知らせれば、うまく会えますね😊もし夜間になった場合は、基本的には次の日の面会時間内とかになるんでしょうか?

• 11月13日
ままり

基本的には帰るもしくは日中なら近くのお店などで待機になると思います!
促進剤とか計画分娩だとだいたい〇時くらいになりそうかなーみたいなのを先生から言われたので、実母にはそれを伝えてました!
たまたま産まれた直後に病院に来れたので2階の新生児室でガラス越しにちょっと見て帰ってました!
産直後は2時間くらいは分娩台のままなので、夕方や夜間だとまぐさんが実母さんに会うのは厳しいかもですね。
問題がなければ、翌日から日中、母子同室で面会時間になったら御家族どなたでもお会い出来ますよ😊

• すー

すー

具体的に時間言ってもらえるなら、タイミング合わせるのも難しくなさそうですね!私に会えなくても、とりあえず孫の顔見れれば満足すると思います😂笑
    義両親もすぐ来たいみたいなことを言ってたので、参考になりました!ありがとうございます✨

• 11月14日