※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
ココロ・悩み

子育てに疲れてしまった女性がいます。自分が母親として向いていないと感じています。夫は理解があるが、自分を責めています。

自分で希望して保育園に預けて仕事も息抜きになってるはずなのに、子育てに気力がありません。もちろんご飯やお風呂寝かしつけやるべきことはすべてやってます。が、イライラ面倒くさいが消えません。寝てから毎日反省。子育て向いてないともおもうし最低な母親です。パパは仕事お疲れなのに優しくて自分なんかパートのくせに心せまって思います。こんなところで弱音はいてすみません😢

コメント

めっちゃ分かります❗
私も同じです!
ホント毎日子育て向いてなぃって思います❗

• もさ

もさ

毎日お疲れさまです😢ほんと自己嫌悪になりますよね。私だけじゃないんですね😢

• 11月13日
あむ(:з っ )っ

私なんて
専業主婦なのに余裕ないです〜!笑
旦那は温厚で、優しく。。。
たまに余裕なさすぎの自分に
イライラしてしまい
それプラス悲しくなります(笑)

• もさ

もさ

わかります!専業主婦の方がほんと大変だと思います😢それが大変だから仕事しだしたのに結局余裕なかったです...

• 11月13日
ちびじんべえ

私も同じです。
1日4〜5時間しか働いてないのに、家事も育児もイヤイヤやってます。
もっと生活にメリハリをつけて過ごせると思ってたのに😭

• もさ

もさ

家事もですよねー。ほんとそうです!!なかなかメリハリつけれないです😭

• 11月13日