※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相談させてください。生後10ヶ月くらいからまともに食べないこと数ヶ月…

相談させてください。

生後10ヶ月くらいから
まともに食べないこと数ヶ月経ちました。。。

色んなものを試してみましたが
ヒットする食べ物がありません😔

産まれたときからミルクも母乳もなかなか飲まずに
少食すぎると産院から心配されていましたが、
離乳食がはじまっても、少食です。
1口食べてご馳走のポーズです。

少食なお子さんがいる方
どんなものを食べさせていますか?
なんでもいいのでアドバイスください!

コメント

▶6人の怪獣

息子があまり食べる子ではなく、確かな量は覚えてませんがほんとに少なかったです(笑)
でもただ一つヒットしたのは、大根の煮物でした🤣