※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOYO
妊娠・出産

マタニティー下着や妊婦帯について相談ありますか?7カ月でお腹も出てきたので、一つで十分でしょうか?

初めての質問です!
マタニティー下着はみなさんつけておられますよな…!
妊婦帯って一つあれば十分ですか?こういう別々のものは一つ持っています!

7カ月で最近お腹も出てきました!!

コメント

ヒトユウ

こういう物と替えに一枚タイプの物を使ってました。

ponkichi

私は写真と同じ物と別でパンツタイプの腹帯でした(´・ω・`)
下着の代わりに履けばお腹も支えれて1枚でいけるので大変重宝しました☺
ミキティが出してたやつです( ๑´•ω•)

◡̈❁

おられますよなwに思わず吹き出してしまいましたw
さらしタイプのものを1日家にいるときにこまめに巻き直すのに使っていて、お出かけの時は写真のやつにしてます◡̈

あんこパイ

おられますよな!!笑

今34wです。
画像のタイプのやつ2セット持ってますが全然使ってません(´Д` )
幸い腰痛などもないので何もつけない方が私は楽チンです!

義母にはつけろつけろ言われてますが 笑

5児ママ♡

上の子の時は別々の物を購入したんですが、面倒くさがりの性格で…毎日付けてませんでした(´・ω・`)今は1枚履くタイプのを使ってます♪

まみむ

おられますよなに笑っちゃいました(≧▽≦)ゞ

私は洗濯する為に画像のものを二つ持ってました!最初圧迫感が嫌いで付けるのサボってたんですが、逆子になってしまい慌ててつけ始めました;^_^A

まめぴ

私は母から腰痛予防にもなるから早めにとガードルタイプのものを購入しましたがまだあまり使ってません(・_・;

YOYO

ありがとうございます(o^^o)そうしようと思います(o^^o)

YOYO

おられますよな…きゃー‼️
恥ずかしいです(*^^*)
ありがとうございます(o^^o)
たくさんあるので買い足すとなるとまよっちゃいます…
ブラも買えないのが現状なんです😓

YOYO

返信ありがとうございます(o^^o)
パンツタイプ履きやすいんですね😊💦
明日見に行きます(*^^*)

YOYO

ありがとうございます(o^^o)
確かにしんどい時あります!
体が無理するよりはいいですよな😊
お母様にね…笑

YOYO

4人おられるなんてすごい(o^^o)大先輩です❗️わたしも忘れたりすることが多かったのですが、最近お腹が出てえらくて、ちゃんとつけるようになりました(*^^*)
一枚タイプのお声がたくさん(*^^*)履いてみたいです

YOYO

おられますよな…笑ってください😁💦
逆子デスかぁ(>人<;
私はまだまだこれからそんな体験をするんでしょうね(*^^*)
起きた時にゴロンてなる感じがあると、焦っちゃいます!

YOYO

お返事ありがとうございます(o^^o)
確かに腰痛少しマシですねー!腰痛無い方はないみたいですもんね😊うまくつけれてるのかなって思いますけだ(*^^*)