※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お出かけ

札幌市北区に住んでます❣️16日に、久しぶりに旦那と私の休みが合うので…

札幌市北区に住んでます❣️
16日に、久しぶりに旦那と私の休みが合うので、4歳の娘と3人でお出かけしたいのですが、おすすめの場所などありますか?
家族3人とも治りかけの風邪だし、次の日も仕事なので、遠出する気はなく、夕方まで遊んで夜ご飯どこかで食べて帰る感じで考えてます🙌
札幌市内、近郊でお願いします🙏💕
ちなみに、発寒イオンは近くていつも行ってるので、それ以外でお願いしたいです🤣

コメント

おにぎり野郎

白い恋人パークや新さっぽろのサンピアザ水族館やキッズリゾートはどうでしょうか😊🍀

まるん

こんにちは!
私も北区住んでます!
おにぎり野郎さんと同じくキッズリゾートどうですか?♥️
今日旦那と私が休みかぶったので、白い恋人パークかキッズリゾート迷って、白い恋人パークは外で子供楽しめるようなのでもう少し暖かい時期来年にし、室内で遊べる厚別のキッズリゾートにしました!大人一人500円ですし、クーポンでお得に入れますよ✨1040円?で1日遊びつくしました!お昼過ぎにはビンゴもあり平日は空いていてよかったです♥️