※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

お正月休みに鴨川シーワールドへ行こうと思うのですが、屋外がメインで…

お正月休みに鴨川シーワールドへ行こうと思うのですが、屋外がメインですかね🤔?
その時には生後7ヶ月になってる息子と一緒に行くのですが寒いかな〜?と悩んでます😥

コメント

のんたん

基本的にお魚がいる所は中ですが、シャチとかイルカのショーは外ですね😱
寒いと思います😱

• ひよこ

ひよこ

やはりショーは外ですよね😖
    シャチやイルカも見せてあげたいですが寒そうですね😭
    コメントありがとうございます✨‼️

• 11月13日
みみりん

ショーがほとんど外だった気がします❗メインはシャチショーかなぁと💕海のすぐそばなので寒いと思います(>_<)
中の水族館ももちろんあります🎵

• ひよこ

ひよこ

やはりメインはショーですよね〜☺️✨
    でも風も強そうですね😖検討します😖

• 11月13日
ひろろん

2月に1歳過ぎの息子を連れて行きました☆
かなり寒かったです💦
屋内もありますが、屋外ショーがメインで座るためには早めに行って場所取りが必要でした〜💧
海辺なので風あって更に寒いので、7ヶ月だと少し心配ですね😣

• ひよこ

ひよこ

2月もまさに寒い時期ですもんね😣!
    場所とりしなきゃいけないんですね!😭 
    風邪ひいたら心配です😭
    割引券が3月31日までなので、3月の暖かくなってきた時期にしようかなと思います😣

• 11月13日
食欲の春夏秋冬

以前近くに住んでましたが、冬は寒いです!
鴨川って暖かいイメージがあるようですが、シーワールドは海の真横にあっていくら晴れていても海風で真冬に小さい子どもには寒いです。大人でも寒いです!笑
ベルーガのショーは室内ですが、シャチやアシカ、イルカのショーは屋根のある屋外です。売店に行くにも外を通るので、もう少し暖かくなってからがオススメですよ〜(^^)

鴨川シーワールドはほどんど外です💦
屋内もありますが、ほんと目の前海なので2年前1月に行きましたが寒かったです!

まるちゃん

お正月の鴨シーは寒い!です。シャチやイルカのところは寒いかもしれません。そして最近の鴨シーはいつも混んでます💦

室内でも結構楽しめますよ☺️