※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

1人目の子供は男の子で、2人目は女の子が欲しいが、産み分けに迷っている女性の相談です。排卵日を見て検討中です。

1人目できちゃったで男の子出産し
2人目なにも考えずに仲良しして
女の子出産した方いらっしゃいますか?

2人目妊娠希望していて
できれば女の子がきてほしいのですが
産み分けしてもし違ったときのショックが大きそうなので迷っています。

一応排卵日は見ておこうと思ってます。

コメント

mei

三人目なにも考えずに女の子でしたよー!一人目、二人目は計画です!

miii

今回女の子だったのでそんな感じです☺️💡
2人目も男の子だったら3人目まで頑張ろうかなと思っていました

shiro

ウチがそうです!
母乳続けてたので生理も不順で産み分けも何もしてませんが女の子でした🙂

たた

1人目デキ婚で男の子、2人目はやんわーり女の子産み分けしたいね〜くらい話してたまたま排卵日の2日前しかできなかったのでその日にして女の子でした!
まだ下の子出産してないですが、95%女の子と言われてます😊

  • メル

    メル

    あっさりしたとかゼリーもなしで女の子でしたでしょうか?😳

    • 11月13日
  • たた

    たた

    普段と何も変えてないです!ゼリーも買いたいと旦那に言ったらなんか作業的〜😅と言われて嫌がられたので使えなかったです😭😭
    ほんとに排卵日くらいです!
    排卵日も、排卵検査薬とか使わずアプリで大体〜って感じだったしアプリもルナルナとコウノトリで違ったし😅って感じです。

    • 11月13日
m ♡

うちもそうです!
2歳差姉妹産まれました😊
3人目産み分けして男の子産みたいけど違うかったらショックなので自然に妊娠しようと思ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

  • メル

    メル

    やっぱり期待しちゃう分ショックですよね😢

    • 11月13日
ママリ

2人目特になんも考えず仲良しして女の子の予定です(こないだ子宮が見えたので女の子確定です)
妊娠すると思っておらず、排卵日気にせず外出し1回のみで妊娠しました!

はじめてのママリ🔰

私はもとから2人目も男の子だ!自分から女の子は産まれてこなそうだなぁと思っていました。
2人目は女の子ですが、性格も顔も今のところ男の子みたいです←

はじめてのママリ🔰u

上の子男の子で
2人目何も考えず
女の子でした!