※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

最近、離乳食をベビーチェアで食べさせると嫌がるようになりました。歩行器に乗せると食べてくれるけど、行儀が悪いと思います。この時期ですか?どうしたらいいでしょうか。

離乳食をベビーチェアで食べさせてるんですけど
最近ベビーチェアの上に立ったり、嫌がったりして
食べてくれません😭😭

歩行器に乗せてならまだ食べてくれるんですけど
行儀悪いけど仕方ないなーと思いながら😭

そういう時期ですかね?
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

ままりん

うちも立とうとして暴れるのでハーネスつけてます😭

  • みち

    みち

    ハーネス検討してみます😉💗
    ありがとうこざいます♡

    • 11月14日
あちゃま

そろそろ歩行器あぶないですよ🥺💦
つかみたべさせると唯一座ってくれてます💦
あとはほぼ立食パーティーしてます(笑)

  • みち

    みち

    つかみ食べまださせてないので
    させてみたら座ってくれるかなぁ😂💗
    立食パーティーなんですね😂ww
    仕方ないですよね😉💗

    • 11月14日