※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

下らないことかもしれませんが💦皆さんのご意見聞きたいです。主人はお酒…

下らないことかもしれませんが💦皆さんのご意見聞きたいです。
主人はお酒煙草ギャンブルなどやらず月のお小遣いも2000円で良いと言います。
趣味は携帯ゲームです😂戦うやつです。
それにかんたん決済で課金してました!今まで主人の明細を見ずに捨ててたので気付きませんでした。私には課金してないと言ったのですが、月に5000円ほどです。
うちはどちらかと言えばまだ家計に余裕があるし、月に5000円趣味に使うのは全く構いません。
でも、課金してないって平気な顔で嘘ついた?と思ってぶちギレてしまいました。
5年一緒にいて怒ったのは初めてです。
主人には「小さな事で嘘つく人間は他の事でも嘘つきます。他にも何か隠してるんじゃない?もう今まで通りにはあなたを信用できません。100%信じてたから嘘ついたり誤魔化したりするような人間とは思ってなかったので傷付いた」と伝えました。
主人は「言わなくてごめんなさい…でも5年間ずっとひなりの事が好きで一番に考えてきた。今まで通りのひなりでいてくださいお願いします」と、泣かせてしまいました。
現在私はマタニティブルーのような状態で、何故かポロポロ泣いてしまったり、楽しくなってしまったり、感情の起伏がちょっと激しいです。
よくよく考えてみると、普段だったらこんなに怒らなかったような気もします。
少し冷静な判断ができてないような気がしてきて、できれば意見を聞かせてください😭

コメント

ひなり

当然わたしでも怒るよ!

はじめてのママリ

たとえ数千円でも、「使ってない」と嘘をついた以上、信用できなくなるし嘘はいけないと話します。
ちょっとなら嘘ついてたけどまぁいいか…とは絶対ならないです!

• ひなり

ひなり

そうですよね😭良かったです私の情緒不安定じゃなくて💦
    今夜もう少し話してみたいと思います。

• 11月13日
ひなり

いや怒りすぎだよ!!

ひなり

わたしなら気にもしない

とと

嘘をついたこと自体には怒るかな?
と思いますが、可愛い旦那さんですね(>_<)
うちは小遣い2万5千円の他に勝手に給与から1万円別口座に振込してもらってるのが発覚した時
ガチおこでした( ๑º言º)

• ひなり

ひなり

金額でなくて、嘘に怒りますよね💦
    しょーもなと思って😂
    それは絶対ガチオコですよ😠
    どうして男ってバレるのに子供みたいなことするんでしょうね(笑)

• 11月13日
ぽせ

信用できないとまでは言わないですけど、お小遣い少ないし五千円くらい言ってくれればいいのに…と思います💦
私の旦那も嘘ついたりしない人なので、もし同じことされたら何か私が言いづらくしてしまったのかな😢と感じてしまいます😭

• ひなり

ひなり

最初は5万渡してたんですけど、4万円以上使わなかったって返してくるのでこうなったんですけど、私からすれば、隠さずに好きなことに使えば良いのにって思っちゃいます😂
    そうですよね~💦私が言いにくい環境を作ってしまったのかもしれないです💦

• 11月13日