※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

2回目のバス利用中にお腹すいて泣いてしまい、タクシーに乗りました。他の交通機関で泣いたらどうしようか心配でした。皆さんは普通に交通機関を利用していますか?

産まれてから2回目のバス利用で、
バス並んでる間にお腹すいておっパイ探し始めて
グズグズし始めたけどバス来るまでまだ10分もあるー😭
とタクシーに乗ることにしました、、😵
電車やバスに乗ってる間に泣いたらどうしようと
ヒヤヒヤしました😂
タクシーの方は抱っこ紐してるのに気付いてなくて
泣き声にビックリされてました😅がすみませんと言うといえいえ!泣くのが仕事やからねとお腹すいたんかなあって少し飛ばしてくれました😭😭

泣いてしまったら仕方ないですが
皆さんはふつーに交通機関使われてますか?😂

コメント

ゆう

バスによく乗ってます✨
今のところ2回程少し愚図った事がありますが、基本大丈夫です😊
バスが来るまで10分という事ですが、バスの時刻表は持ってますか??あまり早く行って並んでると泣く時があるので、家出る前に授乳してお腹いっぱいの状態にして、バス停には5分前ぐらいに行ってます!

• みな

みな

出先からの帰りのバス待ちでした😅
    家を出る時ミルクあげてから少し時間空いてたので
    家出る前に授乳して時間気をつけたいと思いまふ!ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月14日
詩織

私も同じ経験があります!最初は泣かれるか毎回ヒヤヒヤしてました🤣
家を出る前にお腹いっぱいにして出るようにしたら泣かなくなりました☺️
それでも泣く時もあるのでそのときはもうしょうがないって思ってました😆

• みな

みな

ミルクあげてから少し時間空いてから家を出たので、出かける前に授乳しておなかいっぱいででるようにします!ありがとうございます🙇‍♂️🥰

• 11月14日