※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーしゃ
産婦人科・小児科

塩尻市在住の方が、相澤病院と丸の内病院での出産費用について悩んでいます。今年分娩した方の費用を知りたいです。

塩尻市在住、相澤病院か丸の内病院どちらで産むか悩んでいます。
主に費用で悩んでいるのですが、今年に入ってから分娩したママさんいらっしゃいますか?いくらぐらいかかったか教えてくださいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ

私も塩尻市在住で、この4月に丸の内病院で出産しました😊
自然分娩、祝日の夜中の出産でした!費用は48万でした😊特に迷わず、友人がここで産んだという声が多かったので丸の内にしましたが丸の内で産んでよかったと思っています!なにか質問ありましたらなんでも聞いてくださいね😊

• さーしゃ

さーしゃ

おお!安いですね😀曜日時間関係なく料金一律ですよね??相澤が1番安いと聞いていたけど、ネットで検索すると高かったので悩んでいたのですが、丸の内にしようと思います♪ありがとうございます♡

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間帯、曜日関係なく一律です!恐らくここらへんで一律は丸の内だけだと思います!大型連休に入院したので本当に助かりました。ちなみに大部屋料金です😊

• 11月14日
mochan

私は8月の終わりに丸の内病院で出産しました😊
大部屋で私は50万程でした!
私も内訳をしっかりとは把握していないのですが、出血が多く点滴を何日かしたり、痛み止めや下剤を多めにもらっていたので、この金額になったのかなと思います😊💦

同部屋に塩尻に住んでいるという方が2人いましたよ!✨渋滞にハマると診察時間に遅れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら通ったけど丸の内病院にして良かったとおっしゃっていましたよ!✨
私もオススメです💓

• さーしゃ

さーしゃ

松本は本当に道が混みますよね…
    でも丸の内なら万が一何かあった時高速降りてすぐだから安心ですよね!
    料金も思ったより抑えられそうなので、丸の内にしようと思います♪ありがとうございます♡

• 11月14日
プロテイン

費用面ではないのですが、丸の内は中学生以下が病室に入れず決まったエリアでしか面会できないです💦
上に小さなお子さんがいる方はそれが嫌で別の病院を選ぶ方もいるみたいですよ。
でもそれ以外はとても良かったです😊