※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚した後の指輪を売りたいのですが、おすすめの場所(ネットだと尚)教…

離婚した後の指輪を売りたいのですが、おすすめの場所(ネットだと尚)教えてください。
小さいダイヤが斜めに少し入ってる程度の裏に名前の刻印がある有名ブランドでもないものですが数千でもお金になればなあと思っています。
実際売った方いらっしゃいませんか?

コメント

ペパーミント

裏に刻印入れてると溶かして使うので素材が何かとかで変わるかなと思います。
ブランドの指輪でしたが入れちゃってたから高く売れなかったです、、、思い出すだけで腹が立つ、、、

プラチナ、ゴールド、で金額も変わりますよ。

特に純度。次に刻印。刻印は、日本の旗が押されてれば査定ポイント。次に鑑定書。

売るのは、大黒屋など有名な質屋が良いかなと🎵

ゆぅウサ

駅前などにある金銀プラチナ買い取り専門店で売りました😅

地金の素材で金額が変わるのと、日によって買い取り額も変わります💦

ダイヤモンドは0.3カラット以上じゃないと買い取り額は少なかったです。

私は元旦那が鑑定書を持って行ったので、婚約指輪も高く買い取りが出来なかったです😫

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

ネットより実店舗の方が見積もりは高かったので、面倒でも店舗である程度有名なところの方が良いと思います💦

• 11月13日