※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

昨日、一歳1ヶ月で初めてお熱を出しました。思ったより長引かず、今日の…

昨日、一歳1ヶ月で初めてお熱を出しました。
思ったより長引かず、今日の朝にはもう下がっていたのですが、熱を出した日からとびひにも見える赤いデキモノが気になってます。
とくに膿んだりはしておらず、ニキビのようにも見えますがきっと違いますよね…?とびひなんでしょうか🤔
画像つけておきます。
写真を撮って気づいたのですが、頭皮にもプチっと1つできてました。耳の発疹からそのまま上に上がったあたりに頭皮ニキビのような感じでできてます。
小児科ではとくになにも言われていません。

熱は下がりましたが、明日もう一日保育園お休みして
改めて小児科で診てもらう方がいいですかね?

コメント