※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

2年近くセックスレスで、夫からの誘いも途中で終了。娘がいると気になる夫。性欲強い妻は誘っても拒否。女として扱われず悩む。2歳差の二人目は諦めるべき?産後の夫婦生活について教えて。

妊娠してからもう2年近くセックスレスです💦産後数回だけ途中までいきましたが最後までは夫の気持ちがのらずなりませんでした。つい最近夫から誘われてようやくレスじゃなくなる!と思っていたら、お手伝いをして終了でした(そのまま寝られた)...。かなり凹みました。
夫いわく娘が近くにいると思うとする気になれないとのことですが、私のほうがたぶん性欲が強く、もうどうしたらいいかわからないです😭何度も何度も私からは誘ってすべてやんわりと断られているので、もう誘うのは無理です。
このまま女としての扱いはされないまま年を取るのかと思うと泣きたくなります💦ちなみに2歳差で二人目がほしいのですが、現在9ヶ月なので、もうつけずにしても良い時期ですよね...?💦
みなさんは産後の夫婦生活どうされているのか教えてほしいです😭

コメント

ママリ

うちも妊娠中からそのぐらいまでレスでしたよー😊
お互い二学年差で欲しいねって話してたので排卵日付近のみしてたって感じでしたよ😂

  • おはな

    おはな

    同じような方がいらっしゃって少し安心できました😭私も排卵日付近だけでもするようになれたらいいな💦ありがとうございます!

    • 11月13日
あまね

私は性欲なくなりました😅
旦那は求めてきます。
妊娠前から話してたのですが、妊娠して子供産んでレスになるのは耐えられないと。
もちろん私もそうでした。同じ気持ちでした。
なので、浮気されるのは嫌だし、いつか性欲が戻ると思って私がお手伝いして終わる事が多いです。
おはなさんとは逆なので参考になるか分かりませんが、うちは少なくても週一で仲良くするようにしてます。
自分の気持ちを無理矢理あげてます😅

場所を変えてみてはどうでしょうか🙂
お母さまなどに預ける事が出来れば、少し預けて2人の時間を作ったり。ホテルを利用するなど🙂
2人の時間が少しでも増えれば変わってくるかなって思ってます。

  • おはな

    おはな

    逆のパターンもあるのですね。旦那側の気持ちを教えてくださって勉強になりました✨
    場所を変えること、検討しようと思います!ありがとうございました😊

    • 11月13日
みい

1人目を出産後は割とすぐ再開しましたが
2人目出産後は3人目ができるまで1回もしてませんでした。
1年開けたらタイミングなくなりそうな気がして
下着とパジャマ変えたら即!でした(笑)
1発で妊娠してびっくりです(笑)
旦那の前では母親としての自分を見せないよう努力はしていました☺︎

  • おはな

    おはな

    私もパジャマと下着とすぐに変えます!笑
    旦那の前で見せないようにする努力、素晴らしいです😭✨私も見習って努力します!ありがとうございました。

    • 11月13日