※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。検診で子宮口2センチ開いていると言われ、早くなるかもしれないと思っています。お腹の張りはあるけど前駆陣痛か分からず、予定日を超えるかもしれないので不安です。

37w2dの初産婦です!

今日検診で子宮口2センチ開いてるから早くなるかもしれないね〜と言われました。
経験談聞いてると、陣痛来てから病院行ってもまだ1センチしか開いてないとか聞くのにってびっくりしてるのですが…2センチくらいじゃまだまだなのでしょうか😳

お腹の張りは結構ありますが前駆陣痛?もよく分からないし、何となく予定日超えると思っていて、普通に予定も入れちゃってたのでソワソワしてます😂

コメント

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

37wの検診で子宮口3cm開いてるから今週中には産まれるかもね~と言われましたが、結局産まれたのは39w4dでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    開き始めるの早いからって早く生まれるわけじゃないんですね🥺
    気長に待ってみます😂

• 11月13日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

そうみたいです😂
    ただ39w4dで破水してからはめっちゃ早くて助産師さんからも本当に初産?と言われるくらいの安産でした🙌
    こればっかりはほんと赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました😊💓

• 11月13日
まろ

私は1人目の時37w1dで子宮口がっちり閉じてるねーだったのに、その3日後出産w
2人目の時は37週で指1本分くらい開いてるねーからの待てど待てど陣痛が来なく、結局39w6dで出産でしたwww

こればっかりは神のみぞ知る…ですね。も

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で37w…!!
    ドキドキします🤣笑
    開いてきてるからって早く生まれる訳でもないんですねー🥺
    ソワソワしながら気長に待ちます😊

• 11月13日

私は3センチ空いてるからもうすぐだね〜!と言われて2.3週間後に陣痛来ました💦
予定日の3日後でした!
いつ陣痛くるかドキドキですね😣
お産頑張ってくださいね🥰👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開き始めたからってすぐに生まれる訳ではないと分かって、安心したような残念なような…🤣
    早く会いたいけどビビりまくってます〜😭笑
    がんばります!ありがとうございます😍

• 11月13日
まゆみ

私は1人目のとき34週で1センチ開いてしまい切迫で入院になりました!36週で点滴が取れて、それと同時に5分おきの張りがあったのですぐ産まれるかもねなんて言われましたが39週に破水して生まれました😂😂
友人も37週で3センチ開いてるからすぐ産まれるかもと言われてましたが42週に誘発してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口の開き具合、あんまりアテにならないですね🤣
    安心したような残念なような…です😂😂💕笑

• 11月13日
mamari

36wの検診で2cmと言われ
その後変化なし。

40w2dで産まれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ予定日通りですね!
    このままどんどん開いていくのかと思ってびっくりしちゃいました😳💦
    気長に待ちます😊💖

• 11月13日