※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

クリニックで胎嚢と心拍確認済みの7週妊婦です。悪阻がなくなり、心拍の変化に不安を感じています。皆さんの意見を聞きたいです。

クリニックにて胎嚢と心拍確認済みで、現在妊娠7週、来週クリニック再度受診予定の者です。4.5週は食べ悪阻の症状があり寝込んでいましたが、先週後半くらいからぴたりと悪阻がなくなりました。茶オリは4週からトイレに行くとティッシュに少しつく程度あり、腹痛はありません。
心拍も確認時期が早く、ゆっくりだったようで流産などしていないかとても不安です。妊娠検査薬で心拍確認前は強陽性だったのに、昨日は終了線と同じくらいの濃さになっている事も心配になり、、再度受診するまではどうしようもないとわかっていますが皆さまの体験、ご意見を聞かせて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

Rio☺︎Mioママ

2人出産してますが、つわりは波がありましたよ。
2人目前初期流産してますが、つわりはありました…
2人とも体外受精で2人目は妊娠継続率が50%、出血等もありましたが無事に産まれてくれましたよ😊

私たちが思ってるよりもベビちゃん、パワー持ってます‼️
信じて、沢山お腹に話しかけてあげてくださいね😌✨✨

• ゆか

ゆか

そうですよね!心を強く持たなくてはと思いつつ、不安で不安でたまりません😂ベビちゃんのパワーを信じてポジティブに考えるようにします!お返事ありがとうございます!

• 11月13日
Makiii

もしどうしても不安だったら電話して、検診よりも前に
受診されたらいいと思います!
私も不安なことしかないので
よく電話して行きましたよ😭🧡