※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち
その他の疑問

Y!mobileの方教えて下さい!来月av→Y!mobileに乗り換えする予定です!①通…

Y!mobileの方教えて下さい!
来月av→Y!mobileに乗り換えする予定です!

①通信速度はスムーズですか?

②通信速度が遅くなる時間帯や電波が入りにくい不便な場所などあますか?

③10分以内通話無料は、何かアプリをインストールして、アプリを経由して電話したら、10分以内通話無料とかですか?それとも、普通に電話して10分以内通話無料ですか?

コメント

☆まめお☆

①まぁまぁスムーズかな
②時折、生活圏内で圏外になることがありました
③アプリ通話は、インターネット通信なので通話10分以内は関係ありません
電話での通話に限り10分以内です

• ばっち

ばっち

回答ありがとうございます😊

生活圏内での県外は困りますね💦

専用アプリ経由しての通話なら10分以内無料で、普通の電話だと有料だと説明されたのでそれがY!mobileだったかな?
    と忘れてたので助かりました😭🙏🏻

• 11月13日
あゆみ

1.速度制限かかっていない時は、スムーズです。遅くて困ると感じた事はあまりありません。

2.あまり感じたことありません。

3.10分以内無料なのは、通常の通話です。

家でも職場でもwifi使用ですし出先で動画見ないので、一番小さい1ギガのプランです。
最初の1年は毎月2ギガプレゼントされるので、毎月3ギガ使えます。
端末代もかからない機種にしたので、毎月の支払いが300円くらいです。今まで1万円近く払ってたことがバカバカしく感じます😭

• ばっち

ばっち

回答ありがとうございます😊

1ギガプランあるんですね!
    私は、Sプランで通常3ギガのところ、2年間無料で1ギガ増えるプランにしようか、
    Mプランで通常9ギガのところ、2年間無料で3ギガ増えるプランにしようか悩み中です💦

• 11月13日
  • uz

uz

横からコメントすみません。2年無料でギガ増えるキャンペーンは 11月末までだった気がします!もし来月になったら終わってるか違うキャンペーンが始まるかもしれないですが...。

• 11月14日
  • ばっち

ばっち

そうなんですね😵💦
    私今au使っていて、解約料を¥1000にして携帯料金も安く済ませるために、昨日プラン変更してきたとこなんですよ💦
    そのプランが来月から適用されるので、来月Y!mobileにした方がオススメと店員さんに言われました😱
    すぐパンフレットで確認してみます💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月14日