※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
妊娠・出産

2人目の妊娠がなかなか授からず、生理が来るたびに落ち込んでいます。イライラしていると赤ちゃんが来ないのではないかと心配しています。同じ経験をした方がいるか気になります。

1人目ができ婚です。

今息子がいやいや期真っ最中で毎日嫌になりくたくたですが私的にはもう一人ぐらい欲しいと思ってます。


旦那と避妊せずに中に何回か出しましたが2人目が中々授かりません(ToT)

2人目ってできにくいんですかね?

周りは2人も、3人もいるのに。
1人が直ぐにできたので2人目もすぐできるかと思いましたが中々できず。

生理くるたびにがっかり。
その時は旦那とも少しきまづくなります。

息子に赤ちゃんいるかなー?ときいても
いなーい!といわれ案の定数日後に生理がくるの繰り返し。


いやいや真っ最中でイライラしてるお母さんのところにはやはり赤ちゃんも来てくれないんですかね?😰
怖いおかさんのところには来てくれないんですかね?



似たような方いますか?😢

コメント

あーか

1人目で既婚で、2人目は1年かかりましたよー!
2人目不妊って言葉もありますしね。
タイミングは合ってる感じですか?

  • みゆまま

    みゆまま

    そうなんですね😰💦

    生理不順なのであってないかもです

    • 11月13日
  • あーか

    あーか

    排卵してないって可能性もありますし、タイミング合ってないとなかなか難しいことなので基礎体温とかつけると良いかもですね!

    • 11月13日
  • みゆまま

    みゆまま

    ですね😰💦

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬でタイミング取るといいですよ😃

  • みゆまま

    みゆまま

    ありがとうございます‼️

    • 11月13日