※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が飲みに行き1時くらいに 家にいる?起きてる?とラインがありました…

旦那が飲みに行き
1時くらいに 家にいる?起きてる?
とラインがありました、
旦那浮気前科ありなので
女連れ込もうとしてる、、?
と思って本人にそう言ってしまったら
現在帰ってきて寝てた私を起こして無理やり布団剥がしおきろよ!
ともう離婚だわ!的な感じでゆわれてます。
なんかぐちぐち言って職場の人に電話かけるで全員にお前が話せよ!とかゆって電話させられます。

モラハラ旦那です
警察呼ぶのはちがいますよね?

コメント

♡

旦那さん酔っ払ってるんですか?
警察呼んだ所で、ですね😅💦

  • ☆

    毎回酔っ払って起こしてきて
    ただめし食ってるやつは呑気に寝れてーとかゆってきます。
    そこで言い返したりすると怒鳴り散らしたしなんか物に当たります。

    • 11月13日
  • ♡

    えー、めんどくさいですね!
    でもお金入れてくれて
    仕事してるなら我慢するかもしれませんね😓💦

    酒癖悪いなら酒飲むなって思いますねー。
    こんな時間にお越して
    迷惑ですしね😱💦

    • 11月13日
ハル

浮気前科者のくせに反省してないですね💧

本人に言ってしまうのが自然だと思うんですけど。
先に旦那様が確認してきたから、mmmさんも確認してるだけなんですけどって思う。
手をあげられたら警察ですけどねぇ😞
そこまではされないんでしょうね。