※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
家族・旦那

旦那って何のためにいるんだろう仕事が出来高になったからって今日とか…

旦那って何のためにいるんだろう

仕事が出来高になったからって今日とか午前中ずっと職場の人と一緒にゲーム、さらには定時で上がり

定時で上がったら最近は専らパチンコやらゲオで立ち読みやらで残業して帰ってくる時間と変わらない時間(20時-22時ぐらい) に帰ってくる

休日は家族サービスする気もないのかパチンコ行ったり1人で出かけたり、家に居ると思えばソファーでゴロゴロとゲームしたり動画見たり

家事や育児を殆ど手伝ってくれもしない

してくれるのは私が免許も車も持ってないから
週1の買い物(食料品)に車出したり
お金がある時に夜ご飯外食に連れてってくれたり
夜間とか急ぎで病院に行く時に車出したり

だけかな

『だけ』って思っちゃいけないのかな
これでも充分なのかな
私が欲張りなのかな

私も働いてるんだし、せめて週2回しかないゴミ出しや、保育園の送り迎え、お風呂掃除、娘と一緒にお風呂、寝かしつけ、このどれかぐらいしてくれたらいいのに……

コメント

おまんじゅう

パチンコや立ち読みする時間あれば早く帰ってきて子供をお風呂入れたりご飯食べさせて欲しいですね😩
子供が居る父親とは思えない行動ですね💦

• (24)

(24)

ですよね!!!
    コメントありがとうございます

もう呆れに呆れてしまってこうして欲しい、て言う気力もないです
    彼が父親になれる日は一体いつになるやら……

• 11月13日