※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

2人育児、産まれて1ヶ月ですが下の子がお利口さんでほんとにほんとに助…

2人育児、産まれて1ヶ月ですが下の子がお利口さんでほんとにほんとに助かってる
ただ癒しだけを与えてくれて2人目が生まれてから心にゆとりができた。
大変になんかなってなくてただ我が子達が愛しい気持ちが倍以上になっただけで毎日が幸せ
上の子はオムツもまだまだご飯も自分で食べないし少し赤ちゃん返り的なとこが出てきてるけど、ほんとに我慢してくれてるしお利口さんにしててくれてる。
下の子が脅威の手のかからなさで上の子を上回るお利口さん。昼間も寝てるか起きてても全く泣かない、夜もいつも飲んだら寝てくれる。
オムツ?おっぱい?寒い?暑い?なんで泣いてるの?なんて一切ない😭見えてないだろうけどいつもぼーって見つめてくれるのがたまらなく愛おしい。。。😭
お世話が生きがいで寝不足なんて感じさせない夜の授乳も苦痛なんてなくて幸せな時間
お利口さんでいてくれる我が子達のおかげで毎日幸せ、平常心を保ててる。

子供たちは幸せかな。わたしばっかり幸せを貰ってる気がする。
愛おしすぎる我が子達ママをいつも助けてくれてありがとう。幸せをありがとう。

コメント