※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
お出かけ

名古屋市緑区、大府市、刈谷市、高浜市、碧南市のどこかで、平日のお昼…

名古屋市緑区、大府市、刈谷市、高浜市、碧南市のどこかで、平日のお昼に野菜がたくさん入っているようなお弁当が買えるお店やカフェはありますでしょうか?理想としてはお野菜やお惣菜がたくさん入っていて、よく販売されているザ・弁当って感じではないものです><!
ネットで調べてもいまいち出てこず、、
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください><!

コメント

夏色☆

刈谷と高浜にあるソルデリというお店はこんな感じです✨

東浦のイオンの中にも売っているの見かけました!

• *ゆの*

*ゆの*

こんばんは、コメント&お写真ありがとうございます😊!
    ソルデリさん、とても美味しそうですね!彩りもきれいで手軽に食べられそうで素敵です✨是非買いに行きたいと思います、ありがとうございました☺️✨!

• 11月13日
  • 夏色☆

夏色☆

あとはキッシュとかカレーなんかもあります😊

検索するとメニュー見られるので良かったら参考になさってください😊

• 11月13日
  • *ゆの*

*ゆの*

キッシュもカレーも大好物です😍笑
    はい、HPを調べて参考にさせていただきます、助かりましたありがとうございます☺️✨!

• 11月13日
らぴ

刈谷市のキッチン菜も予約すればお弁当買えますよ〜😊
買ったことはないですが、体によさそうなお弁当です😊

• *ゆの*

*ゆの*

こんばんは、コメントありがとうございます😊!
    キッチン菜さん、HP拝見したのですが、とっても魅力的です✨!利用したいと思っている日が残念ながら定休日のようなのですが、日を改めて是非買いに行きたいと思いました😊素敵な情報をありがとうございました☺️✨!

• 11月13日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私もソルデリ2回ほど行ってます〜好きです☺︎

お弁当も、野菜アリでオシャレでそこそこ食べ応えもあるので、お友達が来た時のランチに出しても喜ばれますよ❤︎.*

• *ゆの*

*ゆの*

こんばんは、コメントありがとうございます😊!
    ソルデリさん、人気のお店なのですね☺️✨とても美味しそう且つオシャレで、仰る通りお友達とのランチにも利用してみたいです❤︎素敵な情報をありがとうございました!☺️

• 11月13日