※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

いつも迷います😓☁️ 旦那が20時半に帰ってきてそのまま娘を寝かしつけて…

いつも迷います😓☁️ 旦那が20時半に帰ってきてそのまま娘を寝かしつけてくれます。そこから2人でご飯食べて、22時前くらい。そこから犬の散歩に行ってくれてお風呂入って23時半くらい。2人でベッドに入るのが23時半くらいになってしまい、夜中に娘が夜泣きで起きたりするので朝しんどくなります、、ご飯食べたらあとはやっとくから寝てていいよって言ってくれるんですが、2人の時間がないのが寂しくて23時半までいつも待ってます。でも朝きつい、、みなさんはいつも旦那のことを待って一緒に寝てますか??

コメント

ママ

うちは旦那は在宅ワークなんですが、寝る時間がばらっばらで遅い時は朝とかに寝るので待ってません!😂
でも、ご飯は旦那と食べるようにして会話するし、全く喋らない日がなければいいや〜くらいに思ってます☺️最初は旦那との時間たくさん欲しいと思って寝る時間も合わせてたりしてたんですが、身体がもたないので、休日一緒に家族で出かけたりするし、平日は私のペースで動こうと決めてからは気が楽です😂
やってくれることは程々にお願いして、毎日じゃなくて今日は一緒に寝ようかなって思える日だけ旦那さんが寝る時間まで起きてるのでもいいとおもいます☺️💓でも、仕事から帰ってきて子どもやペットのお世話までしてくれる優しい旦那さんだと、私も一緒に毎日寝たくなりそうです🥺💓笑

• ユズ

ユズ

たしかに、自分のペースで動くのは気が楽ですよね😭笑
    待ってる時間なんて特にやることもないし、、笑笑
    そうしようかな❤︎ 眠い日はごめん!寝る!ってなれたら楽ですね😂 とてもいい旦那です🥰

• 11月12日
おかわり姫

待ってません(¯―¯٥)
寝る方大事ですw

• ユズ

ユズ

睡眠大事ですよね!!笑笑

• 11月12日
  • おかわり姫

おかわり姫

だけど落ち着かなくて眠りは浅くなりますね(>ω<)

• 11月12日
  • ユズ

ユズ

そうなんですよ!!笑笑
    ソワソワしますww

• 11月12日
りん

前から夜型生活だったので23時半やと通常運転なのでそのくらいだったら私なら待つというか待てる範囲なので待って寝るのは一緒に寝てます😂

思ったのが、旦那さん帰ってくる前に自分は娘さんとご飯食べるか、一緒に食べたいなら先に娘さんを一人で寝かしつける。どちらかするだけでも多少なり時間前倒しできるかな?て思うんですが難しいですか?😭それか、仕事終わり娘さん寝かしつけてくれてるの変わって、その間に犬の散歩に行ってもらう。とか😂

• ユズ

ユズ

私も昔は余裕だったけど今は娘が起きるの早いしでしんどくて😂😂笑笑

娘にご飯あげるのが精一杯で一緒には無理そうです😭 寝かしつけぐらいは俺やる!って感じで帰ってくるのでやらせてます、、

• 11月12日
2児のママ

その時間なら待ってます😳

• ユズ

ユズ

ありがとうございます🌷

• 11月12日
うさこ

ご自身の体調管理のために寝たほうが良いと思いますよ!お腹の赤ちゃんの為にも大事な時期ですし♡
お大事にしてくださいね。

• ユズ

ユズ

ありがとうございます🐶

• 11月12日
ぴり

わたしは寝てたら旦那さんが寝る時に起こしてもらって、また一緒に寝てました〜!
ふたりの時間ないと寂しいですよね、、、

びーたん

出産前は
毎日一緒に寝室に行ってました!
だいたい0時前後でした!
が今はバラバラです😵
旦那が先に行くこともあれば、あとから来ることも🤔
一緒のがいいなーと思ってます…

はじめてのママリ🔰

待ちますよ〰️✨
今も待ってます!
子供と寝落ちしちゃう日もありますが😂