※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
子育て・グッズ

11/23に母と旦那と赤ちゃんグッズを見に行きます👶🍼都内なんでおそらくま…

11/23に母と旦那と赤ちゃんグッズを見に行きます👶🍼
都内なんでおそらくまわるところはアカチャンホンポ、ベビザラス、余裕あれば西松屋…ってな感じになると思うのですが、一日ではしごができるところは都内にあるでしょうか?
ちなみに実家は杉並区、現在住んでいるところは中野区です🏠
錦糸町ならアカチャンホンポとベビザラスがあるので一日で二軒回れるかな〜なんて思っているのですが、もし他に良さそうな候補があれば教えていただきたいです🥺
よろしくお願いします😌

コメント

コロン

葛西アリオなら、赤ちゃん本舗隣のホームズの二階に西松屋ありますよ!\(^o^)/

• スキマ

スキマ

ありがとうございます😊
    葛西の方に行く機会があれば寄ってみますね😆

• 11月13日
アヒル

錦糸町オススメです!☺️
北口駅前アルカキットのアカチャンホンポ、無印、ユニクロ、NEXTのベビー服も可愛いです!
少し歩いてオリナスにベビザらス、H&M
錦糸町南口にはパルコの中に西松屋、すっごい広い無印!
更に斜めにあるマルイにはGAP babyもあるので回りきれないくらい揃ってます😂
ランチ食べるところも沢山ありますが、土日はどこも親子連れでめっちゃ混むのでお気をつけて…💦

• スキマ

スキマ

ありがとうございます☺️
    アカチャンホンポ、ベビザラス以外にも赤ちゃん用品が揃うところってそんなにあるんですね😲‼️
    今のところ荷物が多くなることを想定して車で行く予定なのですが、何軒もはしごするならかえって車じゃない方がいいですかね?😅
    でも1日で全部は回りきれない気もするし…
    悩んだ物は買わずにもう一回行くくらいに考えて置いた方がいいですかね🤔

• 11月13日
  • アヒル

アヒル

車でいいと思いますよ🙌
    駅周辺に集まってるので、アルカキットに車置いてあとは徒歩移動の方が移動しやすいかと!
    頑張れば1日で回れますが、じっくり見たいならば日を分けてでも大丈夫だと思います☺️
    12月になったらセールも始まると予想してます…☺️笑笑

• 11月13日
sia

錦糸町には西松屋もありますよ( ˊᵕˋ )
錦糸町パルコにあります!

• スキマ

スキマ

錦糸町にも西松屋あるんですね!
    時間があれば結構はしごできそうなので、錦糸町いいですね😌

• 11月13日
maa

私も杉並区在住です😊

吉祥寺に西松屋があるので
もし1日で回れなかったり
足りなかった分など後日買いに行くのにも近いかなと思います👍

• スキマ

スキマ

吉祥寺にも西松屋あるんですね😲
    盲点でした!
    近いので目的がなくてもフラッと寄れそうです🤔

• 11月13日
ポニョ♪

個人的には、バースデイも子ども服が可愛いくておすすめです(*^^*)

• スキマ

スキマ

バースデイはママリで知りましたが、都内に店舗もあるのでしょうか?
    もし近場にあれば行ってみたいと思います😌

• 11月13日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

バースデイは、アカチャンホンポとかに比べて店舗数は少ないですね💦でも、品物は安くてもしっかりとしていてとても良いですよ(*´꒳`*)友人にすすめたら、安くて可愛い物が沢山あって買いすぎちゃった〜と連絡がくるほどでした!

• 11月13日
  • スキマ

スキマ

店舗一覧まで載せていただきありがとうございます😂
    全然行けない距離ではないので今度行ってみます!
    私も買い過ぎてしまいそうでこわいですが楽しみです🤤

• 11月13日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

私もアカチャンホンポや西松屋、バースデイ、ベビーザらスなど色々な店舗で育児グッズやマタニティ用品、洋服など購入しました(*´꒳`*)特に性別が分かってからは、洋服は沢山揃えました♡冬生まれの子なので、キルティング素材や厚手の素材の物など見つけるとすぐ手にしていました!

• 11月13日
まぁちゃん

錦糸町の駅の近くに西松屋ありますよ〜。ゲームセンターとかTOHOシネマズのビルに!😃

• スキマ

スキマ

あまり行かないので土地勘がなかったですが、西松屋まで揃ってるなら錦糸町最強ですね(*´꒳`*)

• 11月13日
つきひろ

車があれば板橋の小豆沢にあるアカチャンホンポ、としまえんのベビザラス、環八と早稲田通りの交差点の側にある西松屋は可能かと思いますが、ハードかもしれませんのであまり無理はしないでくださいね。