※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ(20)
妊娠・出産

現在30週、妊娠8ヶ月です。新生児の寝かせ方について相談です。義実家の部屋が狭くてベビーベッドを置くか悩んでいます。

現在30週、妊娠8ヶ月です👶🏻

みなさん、新生児は何に寝かせてますか?🤔

義実家の方にお世話になるのですが
部屋が狭いのでベビーベッド置くか迷ってます( ˙灬˙ ก)

コメント

ミク

私も義実家へ里帰りしました!

私は腰痛持ちだったのでベビーベッドあってよかったです✨

Hana❁

床にしくタイプの布団を買いました!自分達の布団の高さに合わせてベットマット何枚か重ねてます。ペット飼っているのであればベビーベット良いと思いますが、後々要らなくなるので邪魔になりますよ💦

• ポコ(20)

ポコ(20)

赤ちゃんコロコロして落ちたりしないですか?😓

• 11月12日
  • Hana❁

Hana❁

まだ寝返りしないので大丈夫です!
    私の場合、寝返りするようになる時には一緒に添い寝するかなと思います🙌
    ただ、今思ったのですがオムツ等 別でスペース確保しないといけない物もあるので、だったらベビーベットの下を有効活用するのもアリだなと思いました!笑

• 11月12日
まおまま

敷布団に寝かせてます😊オムツ替えとか、抱っこで寝たときに起こさないようにおろしたり…スムーズにできるので楽だと思いますよ!⭐️
上の子がいたり、ペットがいるのであれば、床は危険なのでベッドがいいですね!🤔💭