※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

生理で辛くて仕事が嫌で、はけ口が欲しい。職場に話すと広まる。困っています。

まぁたこんな気持ちがきた。
生理くるし、仕事辞めたい病
仕事に行っても楽しくない。
自分は自分だけど、たまに
はけ口が欲しくなる。
仕事のことを職場の人にはけば
すぐひろまるし。。
ほんと嫌だ。😞

コメント

ショコラ

仕事に何かを求めちゃいけないとつくづく思います。

仕事は仕事。です。

遊びじゃないから、楽しくないし、嫌な事も多いと思うけど、ボーナスとか給料日とかテンション上がりませんか?

仕事が楽しくて仕方ないーっ!って人、ほんのひと握りじゃないですかね???

毒を吐くのは、仕事と関係ない人が良いと思います!

仕事関係の人は、平気で裏切ったりするから🤬🤬🤬🤬

• いちご

いちご

ほんと平気で裏切ってベラベラ人に話しますよね😞うちの職場は全体的にどの部署にも広がってしまうから、本当病気な職員ばかりだ、と思ってしまいます。

• 11月12日
  • ショコラ

ショコラ

どこの会社もそうですよ。
    うちは、特定の人がターゲットにされて、みんなの前で罵声浴びさせられたりザラです。。。

• 11月12日
ままりん

仕事は仕事なので楽しくないですよね😅
私は仕事は辞めたくないですが仕事は楽しくないです😂
仕事のことは職場の人には言いません!
どこで誰に聞かれているかわからないしすぐ広まってなぜか話しも大きくなってるしロクなことないです👍

• いちご

いちご

仕事って本当楽しくないですよね、でも、仕事辞めること出来ないしつらいです(笑)
    仕事のこと喋ったら、平気で周りに話すからうちの職場の人は本当こわくて😓

• 11月12日