※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
お金・保険

借金トラブルで連絡が取れず、離婚を考えています。連絡が取れない場合の離婚進め方を教えてください。

借金のことです。

3月頃に、督促状がきて50万の借金があるのがわかりました。それから5月に又100万近くの借金があることもわかりました。理由は、ギャンブル、先輩に騙された、遊びなどなどです。仕事と言って遊びに言ったりもしたそうです。私は許すことは出来ず、離婚の選択をしましたが旦那の祖父が許してやってほしいと200万近くあった借金を全部返済してくれました。なので又あったら即離婚とお小遣いも減らしたりと今までやってきました。9月に旦那が三重に単身赴任し、私と子どもは実家近くのアパートに引っ越しをしました。そしておととい、又督促状がきて50万。
もうあり得ないですよね。理由を聞きたいので連絡してるんですが連絡がつきません。

ずっと連絡がつかない場合、離婚の進め方としてどうすればいいんでしょうか?

コメント

あーさま

補足

私は神奈川在住です。

めくま

ご両親にも職場にも連絡してみて連絡が取れなければ、
まずは捜索願ですかね。

YーRーS

お勤め先や身内に連絡してみるのが先ですね。
現状何も進められないです。

人としてあり得ないです😥

会社に連絡
それでも連絡つかないなら
三重まで行くですね😢

問い詰めるしか話になりませんし

みゆ

祖父さんが払ってくれた事で借金の重みを分かって居ないんだと思いますよ。
今回払ったとしてもまた借金するとしか思えないです。