コメント
みのこ
うちもありました!
大きい音とか騒がしいところがダメで、スーパーは何とか行けましたが、ショッピングモールがダメであっという間に引き返してきました。
数ヶ月してまた行ったら大丈夫でした。
うちの娘はだいたい2ヶ月位のスパンで変化というか成長があって、2ヶ月後位にダメなこと再挑戦すると平気になったりしてました。嫌いなのかな?と思ったら少し時間を置いてみたりしてました。
今では逆にスーパーやコンビニに入りたいと泣かれてます😭
みのこ
うちもありました!
大きい音とか騒がしいところがダメで、スーパーは何とか行けましたが、ショッピングモールがダメであっという間に引き返してきました。
数ヶ月してまた行ったら大丈夫でした。
うちの娘はだいたい2ヶ月位のスパンで変化というか成長があって、2ヶ月後位にダメなこと再挑戦すると平気になったりしてました。嫌いなのかな?と思ったら少し時間を置いてみたりしてました。
今では逆にスーパーやコンビニに入りたいと泣かれてます😭
「散歩」に関する質問
急に不安になることありますよね… 私は、本日木曜日。燃えるゴミの日で今捨てに行ったのですが、この時間で誰もゴミを捨ててなかった事…何回も曜日確認してゴミカレンダーも見まくりしました笑 前回は、うちに回ってきた…
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
現在妊娠31週です。 いきなり呼吸するのが息苦しく気持ち悪い感じになりました。 じっとしているのがしんどく何かに縛られてるような圧迫感があり不安症状もありました。多少クラクラもしました。 例えで言うと閉所恐怖症…
お出かけ人気の質問ランキング
ののママ
コメントありがとうございます(^^)
やっぱり成長するにつれて変わっていくんですね!
少し間隔を空けて再挑戦してみます😌