※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で初めて尿糖が−になりました。食事療法の成果でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

20wです。
妊娠糖尿病ですが、今日の検尿で、今回の妊娠で初めて尿糖が−になりました!

今回の検尿は、妊娠糖尿病と診断されて、食生活の見直しをし始めてからは初めての検尿でした。

まだ食事療法のみですが、その成果でしょうか?
たまたまでしょうか?

ちょっとびっくりしたけど嬉しい結果でした。

同じような経験をされた方や、わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

☺︎ちゃん

食事見直したからだとおもいます💕がんばったのですね😣

  • めめ

    めめ

    ありがとうございます😊
    サラダを食事の15分前に食べるようにしました!
    あと6回食になりました!

    嬉しいです✨

    • 11月12日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    あたしも検査引っかかっちゃって、サラダ🥗生活してます!笑
    いつか、インスリンなっちゃうかもしれなくて不安ですが😣

    • 11月12日
  • めめ

    めめ

    私も最後の方でインスリンになるかならないかぐらいな気がしてます💧
    できれば食事だけで頑張りたいですよね!
    あとちょっと体を動かしたりもしてます!

    • 11月12日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    すごいですね!!😣💕
    わかります!!食事のみでがんばりたい、、、でもたまに食べちゃってますけど笑
    あたしも歩くようにしてます!!

    • 11月12日
  • めめ

    めめ

    胎盤大きくなればなるほど糖尿病も悪化すると言われてるので怖いですね💧

    ストレスもインスリン?にあまり良くないみたいなのでたまに食べちゃうのも大事ですね✨笑

    • 11月13日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    そーなんですよね😣😣週数が増えれば増えるほどインスリンが少なくなるんですもんね😣😣でも、たまにたべちゃうてゆー笑笑

    • 11月13日
  • めめ

    めめ

    まだ先が長いから心配ですよね💧

    • 11月13日