※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むこ
妊活

40歳の二人目不妊で秋山レディースクリニックで治療中。体外受精を考えており、転院すべきか悩んでいます。かしわざき産婦人科の方やおススメのクリニック情報を求めています。

体外受精ステップアップを考えています
二人目不妊で40才です
さいたま市の秋山レディースクリニックにお世話になっています
通院歴1年半近いです。
タイミングから始まり人工授精4回、ステップアップをするにあたり転院するべきか 気持ちがまとまりません

秋山さんは良い印象ではあるのですが このままで良いのか迷いがあります
さいたま市のかしわざき産婦人科で不妊治療に通われている方がいましたらアドバイスを頂きたいです
また他にもさいたま市近郊 都内も含め どこかおススメのクリニックがありましたら教えてください

コメント

みー

荻窪は遠過ぎますかね…?😢

• むこ

むこ

アドバイスありがとうございます
    少し遠いですが よいクリニックがありますか?
    さいたま市周辺は選択肢が限られている印象で(検索不足) もっと範囲を広げたらとも思ってはいるのですが。。😢

• 11月12日
  • みー

みー

虹クリニックと言うところがあり、
    評判がよく、人気があるらしいです!私の母親が東京で看護師なのですが、
    そお言ってました!!荻窪病院でこの前卵管の詰まりを取る手術をしてもらい、荻窪病院と連携している所らしいです😊私もそこに通う予定です☺️

• 11月12日
  • むこ

むこ

ありがとうございます
    とても参考になります

• 11月12日