※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

離乳食の時に使う椅子の購入を検討してるんですが、ハイにもローにもなるベビーチェアはありますでしょうか?

離乳食の時に使う椅子の購入を検討してるんですが、ハイにもローにもなるベビーチェアはありますでしょうか?

コメント

べりー*

バンボの高いものはハイになるわけではないですが、大人用のダイニングチェアに固定してダイニングテーブルで使ってます💡離乳食始まった頃は床に置いて使ってました!

• まな

まな

回答ありがとうございます‼️
    ただ、我が家はこたつテーブルを食卓に使ってるので💦

• 11月12日
  • べりー*

べりー*

それなら豆椅子でちょうどいいかと思いますが、ハイにならないとですか?💡

• 11月12日
  • まな

まな

主人の実家の離れに住んでまして、自分の所ではこたつなので豆椅子でもいいんですが、母屋だとダイニングテーブルなのでハイの方がよくて💦

• 11月12日
  • べりー*

べりー*

そんなに高いものじゃないので2つ買ってもいいかと💡豆椅子はダイソーでも買えますし🤗

• 11月12日