※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちか
子育て・グッズ

旦那が職場から子供服のおさがりを大量にもらってきたが、着古しや虫食いの服が多くて困っている。片付ける時間もないのに捨てるわけにもいかず、愚痴を聞いてほしい。

旦那が職場から子供服のおさがりを大量にもらってきたのですが…
開けてみると着古した肌着とか何年も前のプリキュアの服とか、見える位置に名前を書き込んである服とか、擦り切れそうなユニクロのTシャツとかが大半…極めつけに虫食いの虫さんまで一緒に入ってて…😭
いただきものにこんなこと言うのもあれなんですが、お下がりとして渡す前に状態の確認とか選別とかしてほしかった…!😭😭

2歳児と2ヵ月双子を昼間ワンオペしてるのでこの片付けに割く時間だって貴重なのに、虫さんが袋から脱走しちゃう前に早急に取り組まねば💦
すごい量だし目を通さずに捨ててしまいたいけどさすがにそれは失礼ですよね…😭

あーただの愚痴ですみません、気合い入れるために吐き出さずにいられなかった!
虫苦手だけど今から頑張りまーす😂

コメント

コロン

わかります!
私もおさがり貰ったはいいものの、しみだらけで着れるものがほとんどありませんでした( ̄▽ ̄;)でも、お返しはしないと…と思いお返しはしました。
自分の感覚と他人の感覚は違うからもうお下がりは貰わないと決めました😂
だったらお金だして古着屋で買った方がお得かも…

• ぺちか

ぺちか

お返事遅くなってすみません!

本当、センスもマナーもいろんな感覚のひとがいますもんね…💦
    私もこれから遠慮する線引きを決めておこうとおもいました😅

• 11月14日