※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2週間前の採血結果で、お腹の子の血液に問題がある可能性があります。黄疸や腎不全のリスクがあると言われ、防ぎようがないとのこと。同じ経験をした方いますか?

また、お腹子が…

2週間前の健診の時に採血しました

今日も健診でその結果がお腹の子の血液にMと言うのが入ってて
数値が良ければ問題無いんだけど
このままだと産まれて来て黄疸が強かったり
腎不全になりやすいからと言われました😖

でも、防ぎようがないことなの💦って言われました

私と同じような経験した方居ますか?

コメント

ちゃんちー

私もそうでした。
第一子は産後二日目で産院で1日光線治療をしました。
第二子は産後二日目に黄疸の数値が基準値が高くなったので総合病院に転院して検査入院しました。結局、光線治療のみでしたが2週間入院しました。
第三子、第四子は特に問題ありませんでした。
産院の先生には「第二子は特に数値が上がりやすい」と言われました。
ママさんのお腹のお子さんも大した事ないといいですね😊

  • ママ

    ママ

    そうなんですね(*_*)

    ホント何もない事を祈りたいです(T_T)
    一人目の時は多指症で産まれて来て自分を責めました。

    なので、今回もまた?(;>_<;)って思いました(;>_<;)

    • 11月12日