※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🐻♡
子育て・グッズ

新生児用オムツは〜5kgまで使えます。生後3週目で3400gなら、まだ使えるでしょう。1箱66枚×3袋で検討してください。

新生児のオムツってその子の大きさにもよるとは思うのですがみなさんいつ頃で使われていましたか?
コストコのパンパースの新生児用を一箱買ってたのですが、2週間ちょっとでなくなってしまいそうです…
2900gくらいで生まれて今3週目くらいで3400gくらいです。新生児用は〜5kgと書いてあるのですがいつまで使えるのでしょうか😢😢もう一箱かうか2箱買うか迷ってます。(1箱に66枚いりが3袋はいってます)

コメント

さおりん

もう一箱でいいと思いますよー!
うちはたしか5キロに行く前に、足回りがきつくなってSにサイズアップしました!

ちるちる

1箱で大丈夫だと思います!
sサイズは、4~8キロなので
大きく生まれたのもありますが
2ヶ月なる前にsサイズを使ってました!

りんご

うちの子は大きくて、1ヶ月検診ではSサイズを使ってました!
一箱でいいと思います😊