※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
妊娠・出産

妊娠9週で子どもが小さくて外出が大変です。同じ経験をした方いますか?

妊娠9週ですが子どもが小さいため妊婦らしい生活ができてません。外行ってもベビーカー嫌がり歩きたがりますが途中抱っこやギャン泣きされたり家着く頃にはヘトヘトです。同じような方いますか?

コメント

私もですー🙌🏻ゆっくりなんてしてられないですよね💦仕方ない事ですがお腹の子に全然気遣えてないなーって思います。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    ほんとそんな感じです😂
    一人目の時と全然違くて😂

• 11月16日
のぐちさん。

うちは坂道と階段の町なのでベビーカーが使えないのでずっと抱っこです😭まだ長距離を上手には歩けないので😭平日の外に出るのはお散歩だけにして、急な病気はタクシーです💦お店連れてくとあれしたいコレしたいって泣いて暴れますよね😭あまり外出しないようにしてます💦

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊ほんとすごく大変時期です😂無理してはいけないと思いつつなかなか大変ですよね😂

• 11月16日