※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

古川産婦人科の診察日について知りたいです。病院ホームページには載っていないため、外部の先生が診察する曜日が気になります。診察室の外に掲示されていた情報を教えていただける方いますか?

郡山市の古川産婦人科に通院してる方にお聞きしたいです。
上の子の出産の時に里帰りでお世話になり、今回も里帰り出産する予定です!その為に電話で予約を入れるのですが、曜日によって外部の先生が診察する日があった気がして、、、病院ホームページには載っていません。
診察室の外の壁に貼り出されていたような気がするのですが、もし分かる方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

らら

こんばんは!
私も現在古川に通院していて、この投稿を見て、診察医の予定表写真撮るタイミング見計らっていました(*'ε`*)
まだ予約や通院していなくて、必要であれば写真載せますが、どうですか⁇

• ぴ

こんばんは!
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    ぜひお願いしたいです!!

• 11月30日
らら

院長先生の診察が減った印象です!

• ぴ

ありがとうございます!!!
    私、前回の出産の時に外来の先生すごい苦手だったので、本当に助かります!!🙏🏻😭

• 12月1日
らら

私は土曜だけに来ている外部の先生が担当ですが、面白く丁寧な先生です😉
出産の時の気持ちを考えると、院長・副院長先生が安心ですよね!
お役に立てて良かったです⭐️