コメント
再登録
一番上の子が常に頭大きめで手足短めって言われてましたよ😅
産まれてから、頭も手足も他の子と変わらず、検診でもなにひとつ言われてません😊
重いお腹かかえてあるくのは
辛いかもですが、がんばって歩いてください😊私の場合は子宮口がなかなか開かず、心拍も下がってきたので緊急帝王切開になりましたが、あの痛みを長く耐えるよりは切られてよかったと心底思いました💦ちょもさんが安産で出産できますように!!
もうすぐでお子さんに会えますね❤️
再登録
一番上の子が常に頭大きめで手足短めって言われてましたよ😅
産まれてから、頭も手足も他の子と変わらず、検診でもなにひとつ言われてません😊
重いお腹かかえてあるくのは
辛いかもですが、がんばって歩いてください😊私の場合は子宮口がなかなか開かず、心拍も下がってきたので緊急帝王切開になりましたが、あの痛みを長く耐えるよりは切られてよかったと心底思いました💦ちょもさんが安産で出産できますように!!
もうすぐでお子さんに会えますね❤️
「子宮口」に関する質問
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
年子まま🧸
あくまでもエコーですし産まれてみないとわからないですよね😅
検診でも何も言われてないのですね!ホっとしました💦
めっちゃ重いです…でも歩いて張るようにしないとお産も上手いことすすまないですよね😖頑張って根性で歩きます!
心拍が下がってたんですか😓第1は赤ちゃんのためですし私ももしそうなれば帝王切開でもいいかなと😂
ありがとうございます!とりあえず運動しまくって安産に産めるように頑張ります😭