※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

検診で手足が短いと言われ、子宮口は開いているが産道が狭いと指摘されて焦っています。難産になる可能性があるので、歩くことを心がけています。手足短いと言われた経験はありますか?

以前から検診の度に手足短めやなぁぐらいでしか言われてなくてでも私自身ちょっと心配で😅💦
検診で手足短めと言われてた方いますか??
それと体重減るぐらい運動してと…子宮口は1~2センチ開いてるけど産道が狭いなって言われました😞😞
お腹が痛くなるぐらい歩かんと難産になるよとまで言われて焦ってます。。。

コメント

再登録

一番上の子が常に頭大きめで手足短めって言われてましたよ😅
産まれてから、頭も手足も他の子と変わらず、検診でもなにひとつ言われてません😊
重いお腹かかえてあるくのは
辛いかもですが、がんばって歩いてください😊私の場合は子宮口がなかなか開かず、心拍も下がってきたので緊急帝王切開になりましたが、あの痛みを長く耐えるよりは切られてよかったと心底思いました💦ちょもさんが安産で出産できますように!!
もうすぐでお子さんに会えますね❤️

• 年子まま🧸

年子まま🧸

あくまでもエコーですし産まれてみないとわからないですよね😅
    検診でも何も言われてないのですね!ホっとしました💦
    めっちゃ重いです…でも歩いて張るようにしないとお産も上手いことすすまないですよね😖頑張って根性で歩きます!
    心拍が下がってたんですか😓第1は赤ちゃんのためですし私ももしそうなれば帝王切開でもいいかなと😂
    ありがとうございます!とりあえず運動しまくって安産に産めるように頑張ります😭

• 11月12日