小さじ1は食材の重さですか?出来上がりは水の量もプラスせれてるからど…
小さじ1は食材の重さですか?
出来上がりは水の量もプラスせれてるからどの量で小さじ1あげていいかわかりません😣
- ままり。(3歳8ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
離乳食の事ですか?
私は出来上がりで小さじ1測ってました!
虹色ママ
出来上がりで小さじ1にしてます☆
-
ままり。
ありがとうございました😊
- 11月12日
ままり。
ありがとうございました😊