※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

フリマアプリで大きなベビースケールを出品しようと思っていますが、適切な段ボールが見つからず、どうやって発送すればいいでしょうか?直接引き取りではなく、発送を考えています。配送に詳しい方、アドバイスください。

カテ違いだったらすみません💦

フリマアプリでベビースケールを出品しようと思っています。
かなり大きいので入るサイズの段ボールがなかなか見当たらず、、
どうやって発送するのがいいでしょうか?

今回は直接引き取りではなく発送で考えています。

フリマアプリや配送などに詳しい方、教えてくださいm(__)m

コメント

deleted user

フリマは分かりません。
梱包材用意して巻き付けて、段ボールを複数枚用意して繋ぎ合わせるかホームセンターやスーパー行けばもしかすると大きい段ボールが貰えるかもしれないです。トイレットペーパーなどは段ボールそこそこ大きいので。それでも入らなければ繋ぎ合わせるしかないかと思います。
空間ができると思いますので、余った梱包材や丸めた新聞紙を緩衝材に使うと良いですよ。