※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

ちょっとイライラしたので聞いてくだい😭日々節約してなんとか専業主婦し…

ちょっとイライラしたので聞いてくだい😭

日々節約してなんとか専業主婦してますが毎月赤字で貯金出来てません。
働きたくても一番下が小さく保育園にも入れません。

下の子が幼稚園に行ったら働けと言われました。
働くつもりなのですが今赤字の状態で夫が来年友達と旅行に行くと行ってました。

今の状態でどこから旅行代出るのか…
家族で旅行行くより友達と旅行の方が自分1人の料金だけだから安いけど自分1人で楽しんで来るんだ…と思ったらモヤモヤしました。

元々私はお酒やタバコ、お菓子が大好きでしたが子供を妊娠してからタバコは辞めて毎日飲んでたお酒もかなり減りました(月1缶チューハイ1本)。
お菓子も買うのを躊躇って子供のをちょっと貰う程度になりました。

そんな中旅行…
以前1人で旅行にと言い元カノに会いに行ったり同窓会と言い元カノと飲みに行ってた事もあります。
夫が全部出してました。

また元カノかな…と思ったらイライラしてきました。
夫に冗談交じりに元カノ?って聞いたらちげーから!って怒られました。
もうカツカツと夫を疑う生活に疲れました。

ただの愚痴すみません…

コメント

相田

そりゃイラつきますよ😭
旅行のお金でみんなで美味しいもの食べれますもんね😭しかも元カノと会ってた事もあるならなおさら落ち込みますよね😔

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!

イライラ分かってもらえて良かったです😭
    私の誕生日なんて毎年おめでとうの一言…
    コンビニのデザート1つ何もないです…
    なのに旅行は行くんだ…って感じです💦
    モヤモヤ→イライラ→悲しいって感じで1日終わりました😭

元カノに会ってて、もしかしたら浮気してるかもだし泣けてきます

• 11月12日